さびにっき

錆つかないように、日々の記録

子連れディズニーにおすすめホテル:ヒルトン東京ベイ

ディズニーホテル、可愛いけど高そうだし色々あってどこに泊まれば良いのかわからない…

ディズニー音痴の私にはちょっと難易度が高いです。

なので我が家はディズニーではない舞浜のホテルに泊まっています。

東京住まいなので日帰りディズニーもできなくはないですが、子連れだと近場に宿がある方が疲れずに済みます!

まずはヒルトン東京ベイについて。

 

ヒルトン東京ベイ

 

もくじ

 

お部屋

海側の部屋とディズニー側の部屋両方に泊まりました。

海側の時(娘1歳6ヶ月)は、船が行き来する様や、東京ゲートブリッジが見えました。

明るい色のセレブリオルーム。

娘は1歳半だったけれど寝相が悪いのでベビーベッド用意できるか聞きましたが、ないとのことでした。

その代わりガードをつけてもらいました。

f:id:moeves:20191211085021j:image

 

ディズニー側の時(娘2歳6ヶ月)は、なんと夜に部屋から花火が見えました〜!写真取らなかったの後悔…

娘は初めて花火を見て、「はなびドッカーンきれいね」と言っていました。

(その直前まで久々ホテル泊で「おうち帰りたい」と泣いていた笑)

https://www.instagram.com/p/BvctSsbDkwn/

部屋のメモ帳をお絵描き帳に使い切る娘😂

 

 

キッズスペース

1階フロント近くに広めのキッズスペースもあります。

テレビでディズニーのDVDを流してました。

https://www.instagram.com/p/Bf7o7iKFWWw/

むすめちゃん初ディズニーランドのために#ヒルトン東京ベイ に前泊しました〜近くの#シェラトングランデ東京ベイ の中に屋内遊び場があるって調べたので前日はそこに行こうと思ったんだけど、行ってみたらゲーセンに毛が生えた感じだった😅結局ホテル戻ってキッズスペースで遊ばせました😌(#恵比寿三越 のキッズスペースと同じ壁付けおもちゃだった!)

(ちなみに↑で当時言及したシェラトンの遊び場、翌年ちゃんと行ってみたらすごく良かったです。笑 (ゲーセンと勘違いしていた))

 

 

レストラン

f:id:moeves:20191211170516j:image

(写真は公式より)

朝も夜もビュッフェレストランで食べました。広くて種類も多くて良かったです。

朝はちょっと混むかも。我が家はヒルトンオナーズ会員なのでスムーズに案内されました。

f:id:moeves:20191211171903j:image

デザートは全部取る派

 

 

プール

ディズニーが目当てだったのでプールには入らなかったけれど、良さそうなので今度行きたい。

ガーデンプールは夏のみで、お子様プールもあるみたい。

お子様プールはオムツの子でも入れるようです!

料金は大人はヒルトンオナーズ2000円、宿泊者2500円、ビジター3000円くらいで都内のプールに比べたらお得なのでは。

f:id:moeves:20191211170026j:image

室内プールはフィットネスの中にあって年中入れる。しかも宿泊者無料!

オムツが外れていれば子供も入れるそう。

 

 

ヒルトン東京ベイに泊まりたくなったら、良かったら使ってね

‪【招待コード:IP_RN77R】

または 以下のリンクから、高級旅館・高級ホテルの予約サイトReluxに登録すると、初めての旅行予約につかえる10%OFFクーポンをプレゼント! https://rlx.jp/invite/IP_RN77R