さびにっき

錆つかないように、日々の記録

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには女子会

先週末は大学の頃の友人たちと自由が丘today's table で女子会をしてきました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*友人たちは新卒で某有名建築家の設計事務所に入所して、バリバリ働いて、独立に向けて今は自由気ままにお勉強しているという、ある意味とても潔くてかっこいい友人達で…

お盆はドライブ

お盆休みは土日含め5日間頂きました(✿´ ꒳ ` )♡旦那さんが車を買ったばかりなので、ほぼ毎日ドライブに!夜のお台場だったり酒々井アウトレットで仕事服とバッグを買ってもらったり♡夕方頃突発的にIKEAに行って北欧ディナーをしたりガソリンをたくさん使って…

はちみつにこだわる

新生活が始まって2ヶ月ちょっと。スーパーで買ったはちみつが切れたので、ちょっといいはちみつを買いました。写真ははちみつ専門店ラベイユで買った国産れんげはちみつ。最近れんげのはちみつは希少とのことで、なんと、100g1500円もしました!数種類試食を…

物価の不思議な麻布十番

日曜は暑い中お出かけ。麻布十番で、ぷらぷら食べ歩きをしました笑有名な浪花屋総本店のたい焼き♪お店に入った途端、熱気に圧倒されました。お店の人、熱中症にならないのか心配…たい焼きは甘過ぎず、皮は適度にモチモチしていて美味しかったです!そして鳥…