さびにっき

錆つかないように、日々の記録

美味しいドライフルーツ



今日は突然の雨にびっくりして、東京駅でしばらく雨宿りのつもりでウロウロしていました。
駅ナカのグランスタが一部お店が変わっていて、
以前あった可愛いハーブティー屋さんの場所に、美味しいドライフルーツのお店プログレができていました!
修士論文を書いているときに、おしゃれな先輩が差し入れてくれたり、
実家で母が買ってきてくれたり、
ちょっとお高めだけど、美味しいドライフルーツ屋さんなのです。

今回はみかんとメロンとブルーベリーにしました。
みかんはどこで売ってても買ってしまうくらい好き。
メロンは、普段は買わないんだけど、プログレのは上品な味なので美味しいんです。
ブルーベリーは、最近目がかすむから買ってみました笑

高いからたくさんは買えないけど、たまの贅沢なのです。