さびにっき

錆つかないように、日々の記録

買ってよかったもの2019

Twitterで #買ってよかったもの2019 というタグが流行っていて、流行に乗り遅れたのでブログで個人的にまとめます。

子供の物以外で5選。

 

もくじ

 

 

○コンパクトシュレッダー

住所と名前入りの書類は即シュレッダーへ!

紙ゴミで部屋が散らかるのを予防できる。

ゴミ箱に直接セットできる小型シュレッダー、便利。

 

○電気圧力調理器

長らく炊飯器調理をしていて、圧力調理をしたくて買っちゃった。

(新しい炊飯器と迷ったけど…)

加圧、減圧時間がかかるので30〜40分かかるものの、手軽にトロトロ柔らかい煮込みが食べられる。

海外の冷凍野菜て普通の鍋調理だと固いし臭いのだけど、これ使えば美味しい笑

ホットクックの定番メニュー?無水カレーも作れます。

 

 

バルミューダのトースターとトースター用トレイ

バルミューダのトースターは昨年のふるさと納税で、今年初めに届きました。

パンを焼いても乾かないで美味しい!

トースタートレイは、トースター下にパン屑がたまるのが嫌で買ったら、掃除が楽になった。

 

 

○片手でアイシャドウ

化粧に無頓着なので、これで十分過ぎる!

ワンオペワーママはメイクも時短で。

 

 

○シカプラストバウム

Twitterでおすすめされてるの見て買ったら良かった。

 

 

基本的に楽天で買った物です。

今年はコストコでも色々買っているし、子供の物もたくさん買ったはずだけど、いつ買ったか記憶が曖昧…

消費してる分よく稼げるようになりたいです笑