さびにっき

錆つかないように、日々の記録

2014年の春

毎日働いていて、外を歩くこともせずの毎日。
気付いたら桜が満開になっていました。

 

芦花公園の高遠桜

ソメイヨシノよりピンク色が少し濃いのかな?
長野県高遠の桜で、東京だと新宿御苑とその周辺にしかないそうです。


芦花公園は初めて行ったけど、高遠桜の並木がとても綺麗でした。


ガスタンクとのギャップもいい!笑


ところ変わって東京駅では、新潟からチューリップが。
3月までだったみたいだけど、赤が色鮮やかで綺麗でした。

 


こちらは神田須田町の街かどの桜。
老舗の蕎麦屋がいい感じです。
春は私の大好きな季節です。
待ち望んだ春が来て、いつもと同じ毎日なのにうきうきしちゃいます。
最近は旅行にも行けない生活ですが、東京でも春を感じられて、リフレッシュできました~