さびにっき

錆つかないように、日々の記録

神前式のススメ1:前日はのんびり

五月末、京都で夫婦になりました◎
そんな数日の記録


結婚式前日、昼前の新幹線で京都に向かいました。
午前中は少しゆっくりして、両親と品川駅のPAULにて新幹線の時間までおしゃべり

緊張するわたしの胃にはちょっと酸っぱかったかも?
ルバーブは初めての味。漢方にも使われる植物らしい。

京都に着いたら東京よりも大分暑くて、若干翌日が心配に笑
御所そばのウェディングプラン会社で彼と一緒に打ち合わせ後、
然花抄院のカフェで落ち着いて、最後の恋人関係を満喫しました笑

お庭を眺めながら、抹茶フロートと期間限定の抹茶プリンを頂きました。


抹茶プリンは、禅庭をイメージしたトッピングで、器が波打っているためプリンの深さが場所によって違っていました。


静かで、雰囲気の良い喫茶でした。
お土産には古代米のお饅頭を買ったけど、温めた方が美味しかったかもしれない…
渋谷ヒカリエのお店にもまた行きたいな。