さびにっき

錆つかないように、日々の記録

横浜お誕生日散歩3:横浜ベイ東急

横浜での宿泊は横浜ベイホテル東急!
みなとみらい駅直結で便利な場所にあります。
いつもみなとみらい行ったら通ってる場所にあるけど、駅の建物かオフィスだと思ってて、ホテルがあるとは全然知らなかった笑

でも、ご覧ください!
この部屋からの景色を!

部屋から眺める横浜昼と夜




部屋から眺める観覧車の昼と夜

昨年の誕生日にも観覧車の見えるホテルに連れてきてもらったのですが、
今年もこんな素敵な景色をプレゼントしてもらえました!
旦那さん(未来形)に感謝です。

窓から見える景色につられて、コスモワールドの絶叫マシン?に乗ってきた笑
三十路が近付くと、三半規管がやられやすくなるのか、酔いそうでした。


夕飯をイタリアン?スパニッシュ?バルで食べたあと、ホテルのバーに行ってみた!
週末でジャズライブをやってて、聞いたことあるナンバーからロックのジャズアレンジまで楽しみながらお酒を飲めました◎
女性ジャズシンガーのハスキーボイスでborn to be wildがかっこよかった!
今お名前調べたら、斉田佳子さんという方だそうです。

部屋に戻ってからも、職場で頂いたワインを空けるため、夜遅くまで飲んでました笑
(翌日はウコンの力にお世話になりました…)