さびにっき

錆つかないように、日々の記録

お披露目までの道のり4:会場編 Q.E.D CLUB

続いてはクラブハウスウェディングの会場、Q.E.D CLUB。
恵比寿から少し歩いた閑静な住宅街にあるモダンな洋館で、
普段からレストランとして使われているそうです。

元々はハンガリー大使邸だったそう。ロビーもどことなく邸宅っぽい?

丘に建っているので、2階から入る形です。らせん階段を下りて1階へ。

階段下のモザイクタイル

披露宴会場からお庭が見えます。テーブルセッティングが大人っぽくて素敵。

桜の時期にはこんなセッティングもできるらしい。お庭にも桜があるみたいで、春も人気だそうです。

お庭側から見るとこんな感じ。季節が良いと外に出る演出は気持ち良さそう。
披露宴会場の広さが予定人数に対して少し不安だったのと、上品なしつらえと料理が絶妙なので、逆にゲストへのおもてなしが伝わりづらいかな?と感じたので泣く泣く却下した会場です。
いつか奮発して食事をするときに使いたいと思ってます。