さびにっき

錆つかないように、日々の記録

お披露目までの道のり1: まずはご報告

10月半ばの秋晴れの日に、結婚披露宴を催しました。
既に結婚式と入籍は済んでいるものの、お互いのお世話になった方々をご招待してお披露目したいとのことで、昨冬から細々と準備してきました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*
当日は緊張と楽しさで、あっっっと言う間に過ぎてしまいましたが、暖かいお言葉と祝福をたくさん頂いて、とても嬉しく、最高の日となりました。



会場は建物とお庭に惚れ込んだ綱町三井倶楽部ジョサイア・コンドルの設計です。


テーブルセッティングは赤系の内装に合うようにシャンパンゴールドのクロスと薄ピンクのお花にしてもらいました。


三井倶楽部でのウェディングの特徴は、階段から新郎新婦をお披露目するセレモニーと、前庭での乾杯です。
晴れて本当に良かった!

ウェディングとカラードレスはこんな感じで、花嫁のドレスとしては珍しい色だけれど、お気に入りのドレスです。

 
指輪を購入したTASAKIさんで、こんなに豪華なティアラを貸してもらいました!これ、とっても好評だったよ。


本番はもちろん厳選のセッティングではあるのですが、準備の頃からの思い入れ深い選択肢も是非記録に残しておきたいと思うので、ご紹介します。

ドレス編
音楽編
食事編



ジョサイア・コンドルの綱町三井倶楽部 ジョサイア・コンドル